Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
おばや 【大阪 空掘】
おばや PC

大阪市中央区谷町6丁目17−43練1F
06-6761-8795
11:00〜14:00
18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
水曜定休 テラス席OK


時が止まったみたい。
戦争中に空襲を逃れたこのあたりには
時代劇のセットのような古い長屋がたくさんあります。

その中に昔のお屋敷を改装した『』という複合ショップがあります。
おばやはその中にあるお店のひとつです。


この日は暑かったのですが、
ここには涼しい風が流れていました。
ちなみにここは練の中庭。
私が嬉々としてお買い物中、
お留守番組はここでのんびりしていたようです。


おばやのテラス席。
ちょっと狭い上に目の前が駐車場というロケーション。
後ろには古いお屋敷、目の前はマンションです。
どんどん、「今」が押し寄せてきています。

でも、人があんまりこないので、隠れ家っぽいくて落ち着きます。

(食べたモノ)

焼き豚丼 値段失念!

ふっくらしたご飯にジューシーな焼き豚。
青ジソがポイントですね。

空堀は歩いているだけで写真を撮りたくなるような
風景がいっぱい。
でも、こういう風景にはなんだか猫が似合うと思うのは私だけ?

(オマケ)

御利益あるかな?

2004.6.6 人間2人、チワワ一匹
| 犬OKレストラン | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/84