Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
こだわりやま四谷三丁目店 【東京 四谷】
こだわりやま四谷三丁目店 PC

東京都新宿区舟町1-18 ロイクラトン四谷
03-5366-9855
17:00〜01:30 
日曜定休 テラス席OK

闇の中から謎の物体が!!


また人間だけ美味しい思いするんでしょ?

いやいや、そうなんですが、やっぱ息抜きってのも必要だし汗
最近はわんこOKの飲食店が増えて、
お休みの日はふうことカフェめぐりを楽しんでるんですが、
時々(ってかいつも?)焼き鳥とかお刺身とか食べたくなりますよねぇ?

こう、ザ・居酒屋って店で、
生絞りグレープフルーツサワーとかグビっとして、
砂肝とかぼんじりとか食べた〜い!!

ここはそんなささやかな犬飼い庶民の私を
優しく慰めてくれるお店です。

(食べたモノ)

豚とシソのまとい串(2本)357円
砂肝串(2本)294円

どうですか?この値段!
薄給の身には嬉しいです(涙)


栗よせ豆腐 370円

多分お豆腐自体にもほんのり栗の甘さがあったと思うのですが、
たった二杯の酒で良い気分の私には判別不能。
運動の後の酒は効きます!

(それにしても安いなー)

テラス席は一段高くなったデッキの上にあり、完全にお店の外です。
歩道に面しているのですが、
ゆったり広めにとってある歩道なので、
大きいわんこや、落ち着きの無いわんこにもオススメのお店です。

ただ、四席しかない小さいテーブルなので、
行く前に予約することをオススメします。

お店はチェーン店なんですが、
家族でやっているような雰囲気です。
そしてみなさん犬好きのようで、とっても可愛がってもらいました。

(オマケ)

お店のおばさんに
ベッカムの奥さん、ビクトリア夫人に激似と大絶賛のティナ嬢。

2004.9.18 人間3人、チワワ二匹
| 犬OKレストラン | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:25 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/86