Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
愛の群像 第六話『偽りのキス』
「夏の香り」のソン・スンホンが兵役逃れをしたということで、
色々問題になっているようですね。

一番おいしいときに2年間も
兵役につくというのは芸能人にとってはかなり致命傷。
キム・ジェウォンも兵役にはまだついていないので、
今後どうなるか心配しています。

ジェウォン君の場合は話を聞いている限り、
兵役免除にはならないような気がするので、
ここはガツンとヒット作を作って、
2年間の空白を埋められるような存在になって欲し〜い!

ちなみにヨン様は目が悪くて兵役免除ということです。

ここまで見てきて、私がわからないところが一つ。
それはソックの魅力。

韓国は女優は美女!って感じが多いけど、
男優は個性的な顔の人が多いですよね。

ハン・ソッキュ
イ・ビョンホン
リュ・シウォン

う〜ん、三人しか上がらないからそうでもないのか?>ちょっと弱気・・

ま、そんな感じで顔じゃないんだ!
と色々魅力を探したのですが、2人から愛される理由がわかりません。
しかも、ジェヨンは自分のバックグラウンドから考えて、
渋々?ソックって感じも見えますしぃ。

しかも前回チェリー発覚したんですよ!
韓国は普通そうなの?
残りの38話で見極めます。

あ〜、それにしてもシニョンにはイライラする〜。
先輩のその暖かい眼差しに気が付かないお前は恋する資格なし!!
私はキザなジェホより、先輩が良いと思うな。
まあ、自分に素っ気ない態度をとる男に惹かれる気持ちも
十二分にわかりますが・・
| 韓国ドラマ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:41 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/91