Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
愛の群像 第七話『崩れゆく神話』
そう言えば、数週間前の朝日新聞の朝刊で、
冬ソナロケ地として有名な韓国の春川市と
岐阜県の各務原市が姉妹都市提携を結んでいて、
色々イベント企画中ってのがありましたよね。

ちょっと調べてみようかな〜っと
「春川市 姉妹都市」で検索したら、
各務原市の他に山口県防府市も出てきました。

ちなみにそれぞれの提携年は
岐阜県 各務原市 2003年10月31日
山口県 防府市  1991年10月29日

いや〜、ただそれだけなんですけど。
今回のヒョンスは恋する女の子100%で良かったですね。
図書館でジェホを見つめていたり、
肩を組まれたときにドキッとしたり、
なんかこういう場面を見ると、
恋いしたい病にかかるのは私だけ?

でもでも、バイキング(←遊園地の乗り物)に一人で乗せられたら、
そっこう、パンチで別れます。

初めて2人で出かけた遊園地で、
イヤだって言ってるのに、言葉たくみに乗せられたあげく、
男だけ降りたら・・・

それでも笑顔でいられるのは本当の恋だから?
それとも韓国人は心底バイキング好きなの?
(ロマンスでもジェウォン君は乗ってたね)

そして今回は
インスクとヘジャが幼なじみということが判明。
とうとう、二つのグループ
↑スミマセン、勝手にグループ分けしてます。
の接点が見えてきましたね。

そうそう、前回で私が「わかんね〜」とつぶやいていたソックの魅力。
今回も判明せず。

ただ、香港映画ばっかり見て
かなり影響を受けて、恋より友情をとるという事が判明しました。
| 韓国ドラマ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:08 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/99